ショーファーパッケージ展示中

mbehime2013-11-26





















展示車入替しました。


S550Long
HD:左
OP
AMGスポーツパッケージ   600,000円
●ショーファーパッケージ   750,000円
●リアセーフティパッケージ  150,000円






◎ショーファーパッケージとは!
助手席側後席が、リクライニングにできます。
さらに、レッグレスト&フットレストにより
くつろぎの空間が出来上がります.


150センチのわたなべは、あしリクライニングを通り越して
もはやベッドです( 一一)笑



また、シートヒーター機能も進化しております。
ホットストーン式マッサージや
アームレスト、ステアリングにまでヒーター機能があります。


これなら凍えるような寒い朝でも
エンジン始動時から温かいですね(*^^)






後部席の大画面10インチのモニターでは
DVDやTVをお楽しみください。








●リアセーフティパッケージ
このシートベルト、ただものではありません!
前面衝突の際にベルトが約3倍に膨らみ、
鎖骨や胸へかかる負担を軽減してくれます。
そして、リアドアを開けると、バックルが5センチニョキっと出てきます。
先端を光らせて、暗いところでも着用しやすくなっています。





乗員を守り、快適なクルマ生活のため。
メルセデスは進化し続けます。



こんなに素晴らしいクルマを販売できることに感謝します。