かっこええね。Cクラス。

mbehime2008-04-16

今日はあいにくの雨。
これで今年の桜も終わりかな??と思いながら書いてます。


今月13日にドイツのホッケンハイムで行われたDTMの開幕戦で、
ミハエル・シューマッハの弟、ラルフ・シューマッハ
同シリーズのデビューレースで戦い14位を獲得したそうです。
その車が、Cクラスです!

一般車と違ってDTMですから、当然な事ですが迫力が違いますね。

以前に市販化されたDTM CLKを販売した事がありますが
今回のCクラスをベースとして作られたこの車のほうが私は好きですね。

先日発売されたC63AMGは、すでに数台ご注文をいただいています。
納車までは、まだまだ時間がかかりますが・・・。(泣)
やはり皆さん、あの魅力に惹かれたんでしょうね。

ちなみに1台は2月のの輸入車ショウでご注文をいただいたので
ご納車まで、4ヶ月強お待ちいただいております・・・。
その方は心の広い紳士で良かった・・・。

普通ならば、「4ヶ月なんて待てんよ〜」「もういらん」
て言われると思いますし、私でもそう思いますもん。

4月7日に発表発売になったCクラスステーションワゴンにも
C63T AMGがあります。
カタログもご用意していますので、お気軽に声をかけてください。


突然ですが・・・
Cクラスステーションワゴンの私が思う一押しアイテム〜!!

そ・れ・は、7インチHDDワイドディスプレーで見るTV・ナビ
携帯ハンズフリー機能はもちろんのこと、パーキングアシストリアビューカメラ!!

それも、全車に標準装備されているんです。
これは驚きと感動でした。

国産車を乗られている方、超高級車を乗られている方は
「そんなの当たり前の装備やん」て思われるでしょうが
メルセデス・ベンツCクラスには、標準どころか、販売店オプションでも
なかったんです。

この装備が標準に装着された事によって、スムージーにバックから駐車ができます。
女性でも、お子様でも何のその。

写真の向かって右側がパーキングアシストリアビューカメラです。
その隣が、HDDに音楽CDを1,000枚録音できるミュージックレジスター。

ね、すばらしい機能でしょう?
以上、Cクラスステーションワゴン一押しアイテム紹介コーナーでした。


では今日一日も素敵な日になりますように。