清清しい朝、おはよう。

mbehime2008-04-15

先週末のCクラスステーションワゴン発表会フェアにご来場くださった
皆様、誠にありがとうございました。
この2日間、大盛況のうちに終わる事ができ、嬉しく思います。

営業・受付とも足はパンパンですが・・・。
たくさんのお客様とのふれあい。何物にも代えがたいです。

また、暖かくなってきたからか小さいお子様連れのご家族が多く
ご来場されるようになりました。

ショールームの雰囲気も華やかになって、活気あふれています。
赤ちゃんパワーってすごいものがありますよね。



昨日ドライブしていたら、面白いものを見つけました。
コンビニの案内板って道路沿いの目立つところに立っていますが
一般的には、コンビニ名と、「酒」とか「タバコ」とか、最近では
「ATM」とかはよく見かけますが、昨日見かけたのは、「ATM」とその下に
なんと、「さぬきうどん」とありました!

かわいいやら、なんだか急に食べたくなり
思わず、その讃岐うどんを買っちゃいました。

香川県で見かけるならまだしも、愛媛県で「さぬきうどん」の看板?を
見かけるとは・・・。
さすが、○ー○ンだなぁって思いました。


では、今日一日もよい日でありますように。