待望のCクラスワゴン 是非その目で。

久しぶりの日記となってしまいました・・・。

昨日から降り続く雨。カミナリ。
通勤途中に見るサクラが葉桜になってしまっていました。

今年もお花見に行く事もなく、桜が散っていきます。残念。
私の幼い頃と比べて、地球温暖化のせいでしょうか、春夏秋冬のバランス?
が悪くなってきているような気がします。

やはり日本人たるもの、春は桜の下で一杯。秋は紅葉がライトアップされた
月夜の下で一杯というその旬を味わいたいですよね。

以前に、桜スポットで高知県中越家の桜をご紹介したのを覚えているでしょうか。
先日、サービスフロントの上久保大先輩が行かれたそうで、その写真をみせていただきました。

やはり、素敵!!!!!
なのでアップします。


素敵でしょ??
4月6日(日)雨上を狙って行ったそうです。
さすが、大先輩だけあって狙い目がうまい!
そう感心した私でした。

**********************************************************

ここで、ビックニュース!!

待望のCクラスワゴンが入庫しました。
今週末のCクラス発表フェアまでにはショールームに入れます。
私も見ましたが、これがまたセダンとまた違って重々しい感じがします。
重厚感があるというか、かっこいい!と素直に思いました。

ぜひ、今週末には、本社・南サービスセンターへお越しくださいませ。

*********************************************************