南予にお住まいの皆様、お待たせいたしました。

おはようございます。

昨日の春一番風??すごかったですね。
あ〜私も飛ばされそう・・・と言いたい所ですが、あと○キロ痩せないと
どんな突風がきても普通に立っていられるような気がします・・・。

さておき、
南予にお住まいの皆様、大変長らくお待たせいたしました!
今日19日(土)20日(日)の二日間、大洲 ベスト電器駐車場にて

〜〜〜〜〜〜〜〜春の大展示会を開催いたします!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

AクラスからSクラスまでのフルラインアップ

なかなか試乗車をご用意できなかった、CLSクラスをはじめMLクラスまで
多彩なラインアップです。

乗ってよし、触ってよし、走ってよし。
今でしたらこれからのドライブシーズンに間に合うよう納車させていただきます。

セールスもベテランセールスから新人セールスまで多彩なラインアップ。

クルマもセールスも、あなたのお気に入りを見つけてみませんか。

大洲 ベスト電器駐車場でお待ちしております。

内子の桜はもう終わったかな?