9月に入りました★

mbehime2010-09-03

なんだかご無沙汰になってしまいました(^_^;)



9月に入ったというのに、毎日暑い日が続きますが
体調など崩されていませんか?
ただ、少ーしだけ朝方が涼しくなってきましたね♪
なので、寝太郎な私にとっては、
多少気持ちよく眠れるようになりました!!!
でも、あと5分・・・あと3分・・・あと1分・・・
こんな風に、ぎりぎりまで眠ろう症候群がぼっ発しております!(`´)(笑)





さてさて、秋の便りを☆
ヤナセライフ9・10月号



そして、毎月初めのお買い物にも行ってきました!
今月はスマートに乗ってぷいーっと行きました♪



スマートに狭い近道も離合も駐車もらっくらく♪
とにかく運転しやすくて、快適☆
アチェンジもおもしろいので、運転してるなーって感じがします★



ご試乗してみたい方は、ぜひご連絡くださいませ(*^_^*)