プチ・ガーデニング★

mbehime2010-09-24













アドバイザーにアドバイスを受けながら、
寄せ植えを致しました!




実は、ガーデニングは初心者の私。
土や肥料、鉢、お花など何もかも揃ってる寄せ植えキットを購入して大正解でした!


今は寄せ植えしたてなので、
なんだかまだしっくりしない感じですが、
これから枯らさないように、
お世話をしていきたいと思います(*^_^*)



でも、その寄せ植えセット、
お花の苗が多くて・・・(゜゜)
シクラメンだけが入らなくて(T_T)
配置が悪かったのでしょうね^^;



でも、とってもかわいいので、
こんな風にしてみました★



受付のカウンターにちょこりと置いています☆
みんなの癒しとなってくれるでしょう♪