ラジオ収録!!  と追記。

mbehime2010-09-15












やっぱり少しばかり原稿がないと
不安なわたなべです。



あと少しで愛媛輸入車ショウの告知のため、
ラジオの収録します(~_~)




かまないように。それだけです(`´)笑
うまく、カットしてください、お願いします_(._.)_
なんなら、声ももう少し高めでかわいい声にしてください(__)






●○●ここから追記○●○

現在、17時16分です。
無事に収録終わりました(~_~;)
FM愛媛の有名パーソナリティの方との話する時点で
緊張してしまってたようで、



井坂さん「取り扱いブランドを教えてください」


私「はいっ!当社はメルセデスベンツ愛媛とスマートを取り扱っております」


井坂さん「あぁ〜、緊張されてますね。愛媛って言っちゃったね^^;
     もう1回ね〜」


私「すみません〜(-_-;)もう一度お願いします。」
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


恥ずかしながら、このやりとり、3回しました(ToT)/
あんぽんたん、わたなべ(ーー;)
井坂さんをはじめ、FM愛媛の方々、申し訳ありませんでした(T_T)泣



でも、その後のPRはかまずにできました(*^_^*)照
あっいいわけに聞こえます?(゜゜)



このあんぽんたんわたなべの精一杯のトークは、
明日の20時30分頃からFM愛媛 井坂彰さんの番組内で放送予定です。


ああ、うまく編集されていますように・・・(^J^)★