私の目の前GLK★

mbehime2010-09-08

今日も雨だったり曇ったり晴れたり。
台風のおかげでしょうか、この不安定さは。



そんな中でも、今日もたくさんのお客様にご来店頂いています。
本当にありがとうございます(*^_^*)



3ヶ月振りくらいにお会いしたお客様と
長々と話し込んでしまいました〜。
少し痩せられていて、野菜を多く摂取して
健康維持に努めるようになったそうです♪
野菜はいいですよ〜と押しておきました。
なんせ、私自称ベジタリアンなんですもの(*^_^*)
でも、最近は海藻にもはまってきております♪



さてさて、ショールームはグレーのスマートが旅立っていきました。
久々の4台は寂しいけれど、ショールームはとても広く感じます(*^。^*)



そして、入り口付近では、メルセデス・ベンツのコレクション
大出血サービスセールを開催中です(゜゜)


欲しかったアレ、今までショーケースに並んでなかったアレ・・・
どうぞ、ゆっくりご覧になってみてください(*^_^*)