足痩せ?

mbehime2010-09-17

みなさま、
メルセデス・ベンツ愛媛の
メルマガ登録はお済でしょうか?
まだの方は、QRコードから
プレミアムクラブへ♪
よろしくお願い致します★











昨日、仕事が終わってから靴屋さんに行ってみました。


もちろんもちろんSSサイズコーナーへ一目散っ!!(`´)





おや?(゜-゜)

おやや??(・_・;)



えーーーーー!!!(@_@;)




21.5センチの靴なのに、かかとから小指1本分あいている。




さては、私21.0センチ?




帰って、インターネットで検索してみたら、
見事に小学生のよいこ靴がヒット!ヒット!!ヒット!!!


あ、よいこ靴ってわかります?
これです↓



上履きのことなんですが、
そう呼んでるのは私周辺だけでしょうか?(゜゜)




まぁ、とにかく、これで靴を購入する場所が1つ減りました・・・(T_T)涙
あ〜かなし_(._.)_