NEW Eクラス プレスリリース!

mbehime2009-01-16

1/10 (土)、E クラスセダンの新型モデル(W212)
が北米デトロイトにて特別招待のお客様向けに
発表されました。
世界一般公開は3 月の
ジュネーブモーターショーになるそうです。

世界一般公開よりも先に、
メルセデス・ベンツ愛媛のブログをチェックして
くださっている方に先行公開!!

(チラリと、写真を拝借しましたので載せちゃいます♪)

(※数日後、削除していたら、めっぽう怒られて泣きながら削除したと思ってください・・・)



このNEW Eクラスセダン、7つも種類があり今年の年央から来年春まで
順々に発売していくそうです。

今回で9 代目となる新型E クラスセダンは20 以上にもおよぶ新技術を採用し、
デザイン/快適性/安全性の完璧な融合を図っているんですって。

さすがメルセデス・ベンツ!!
これは、数ヵ月後の発表が楽しみです♪

最初に発表されるのは、E350とE550みたいですよ。
追々、1種類ずつ説明してまいりたいと思っています。

私、次々と暴露していますが、本当に大丈夫でしょうか・・・。
なんだか寒気が・・・。(お〜怖!)