雨雨雨・・・

mbehime2010-03-23

こんにちは。
みなさま、3連休はどのようにお過ごしされましたか?
朝晩は少し冷えましたが、日中のお天気が良くて、よかったですよね(^^♪



最近、急に暖かくなったり、寒くなったり、
強風が吹き荒れたり、大雨になったり・・・


やはり、春の天気は変わりやすいのですね。


そんな空気に付いて行けず、私のお肌は調子不良です(ーー;)泣


でも!!体調はバッチリです☆
健康の秘訣は、よく寝ることと音楽を聴くことです(●^o^●)



むかーしむかーしは、ジャニーズにすごーくはまっていました。
お小遣いの中から、やりくりして、雑誌を購入し、切り抜いて、
透明の下敷きの間(私が小学生の頃は、下敷きの間はポケットみたいになってたのが流行ってました!!)
に挟んでは自慢しあい、ノートに貼ってコレクションしては自慢しあい、
切り抜きの交換会までやっていました(#^.^#)


そんな私が大人になるにつれ、ジャニーズを卒業・・・



でも、最近あるドラマの影響で、今度はジャニーズの歌を聴くようになりました。
昔ほど、メラメラと燃えるものはありませんが、
良い曲を歌うなぁと関心してます☆


しばらくは、昔の思い出にも浸りながら、
現在のジャニーズを楽しみます(^^♪


今日は、メルセデスネタでなくて、すみません