久々に広々ショールーム☆

mbehime2010-03-27

今日は、お花見散歩に出掛けたい気分です♪


今度のお休みの日には、どこかプラプラしてきたいと思います(*^_^*)




さてさて、赤のAクラスがお嫁さんになってから数日・・・



お婿さんの来る気配がないのです。。。



そういうわけで、今のメルセデスショールームはこんな感じです↓


展示車3台ならショールームは広い☆
でも、なんだかさみしい気もしますね^^;



それで、空きスペースを利用してCLS350がどどーんと!!!



私は毎日このイケメンに見つめられています(*^_^*)照
うーーん、うっとり(#^.^#)



うらやますぃー!!と思った方!ぜひショールームへ☆
私と一緒にうっとりしてください(*^。^*)!