春(*^_^*)

mbehime2010-03-28

あと数日で今年度も終了しますね。
ピカピカの1年生になる学生さん、社会人になる方、故郷を離れる方・・・
たくさんの人の背中を押し、見守ってくれているのが、ですよね♪



私のお隣にいるパパさんの自宅のお庭には、桜があるそう(*^^)v
家のお庭に桜なんて・・・・・・ス・テ・キ(*^。^*)
カメラーマンT氏のショットをご紹介します(^^♪




娘さんや息子さんの成長とともにカメラを構えるそうです。
隣のパパさんのすてきな一面を発見しましたっ♪



そういえば、私は入学式や卒業式の写真は・・・家の玄関前(*_*)
普通のドアが背景でっす(~_~)
でも、嬉しそうにピースvvしてたっけなぁー(*^^)vv懐かしい☆
時代の流行にのっかって、裏ピースvvとかしてたっけなぁー・・・またまた懐かしい☆
・・・あ、裏ピースって分かりますか(?。?)
普通のピースを裏に向けるんです☆手の甲を外に向ける感じ??です^^;恥




    懐かしや 思い出ひらり はなさくら 





週明けには、もうひとりのカメラーマンU氏からお話を聞きますので、
またアップします☆
今頃高知におるはずやきね(*^_^*)ほほっ