かっこいいーー\(◎o◎)/!

mbehime2010-03-30

この春の陽気の中、かっこよく颯爽と走り抜け、
ショールームの前でブォーーーーン・・・ボボボボボ・・・
ん??メルセデスの音じゃない!!



そこにたたずむのは・・・な・な・な・なんと!!
Harley‐Davidson





そう、ご来店いただいたお客様がハーレーでお越し下さいました☆



私、普段は車ばかりで、バイクに触る機会もまたぐ機会もない。
ましてや、ハーレーなんて、ツーリング団体に遭遇し、
運転しながら横目でチラチラ見たり、追い抜かれたりしたことしかない^^;(泣)




なので!!お客様のお言葉に甘えて・・・




まずは、社長!!かっこいい(*^_^*




次に・・・どうだっっっ!!私。

・・・150センチに満たないちびっこが乗っても、
ハーレーに完敗してます(ToT)/~~~
そして、手足がピーーンと、ついでに背筋までピーーンと伸びきっておりますが、なにか_(._.)_泣
でもでも、ビバ☆ハーレー(*^^)v





非常に貴重な体験をさせていただきました☆
ありがとうございました"^_^"
本当にかっこよかったです!!(^^)☆




みなさま、メルセデスももちろんですが、
お車以外にも、ご自慢のものがあれば、
ぜひお披露目にお越しくださいませ♪
デジカメ片手にお待ちしております(#^.^#)