桜が見頃です☆が・・・

mbehime2010-04-02

前回のブログで言っていた、私の隣の隣のUパパさんの桜のお話♪
今週は4月の初めということもあって、少しバタバタとしておりました^^;
そこで、桜の話題になったのが今日♪


私も楽しみにしていた、Uパパさんの写真(*^_^*)










受付のパソコンの容量が少ないのか、見れず(ToT)/チーン
私の隣のパパさんのパソコンでも再度!!!







・・・チーン(*_*) パソコン君、フリーーーズ(`´)泣









あぁ・・・せつないです(~_~)








ということで、印刷してきてくれるそうです(*^^)vワーイワーイ






しばしお待ち下さいませませ☆
写真が届き次第、すぐに!すぐに!!アップいたします♪








今日の画像は、メルセデスの雑誌より
「もんじゃ」で有名な月島の風景です。



メルセデスって、歴史ある車だけあって、こんな町並みにも溶け込んじゃいます。
素人ながら、風情があるなぁーと思います(*^_^*)


こんな自慢のメルセデスをぜひ多くの方に乗っていただきたいし、
見て、触っていただきたい!!といつもより強く思ったので・・・




今週末は、お花見の帰りに、ぜひメルセデスへ(*^^)
明日は少し寒くなるみたいなので、温かいコーヒーをご用意してお待ちしております♪