お花見しました(*^_^*)

mbehime2010-04-06

少し汗ばむくらいのいい天気です☆
みなさま、お元気にお過ごしでしょうか?
お花見はされましたか?(*^_^*)






私どもも開催いたしました(*^^)
昨日、道後公園にて☆




が満開満開ー(^^♪



なんとにぎやかな☆
家族同伴だったので、春休み中の子供たちと一緒にワイワイ(●^o^●)





お酒もいい感じに入って、ピース(*^^)vv




ほら、お肉もジュージュー(^ム^)




炭火焼のお肉は、後半からブロックへ突入です!!





包丁さばきの見事なこと(^J^)パチパチ
乙女が食べるには、絶対避けたい脂身もきちんととって頂きました(*^。^*)
こういう細かなところがとても大事!!(笑)




お肉は、とても柔らかくて、みんなでほおばって食しました☆









こんなふうに、家族も交えてお酒も交えて、ワイワイとするのは楽しいですね(*^^)☆





会社のお花見は初めての参加でしたが、
従業員にも少しは顔と名前を覚えてもらえたかなー
と思っております♪



お客様だけでなく、従業員全員に顔と名前を覚えてもらうことも
新人の仕事だと思っています。





改めて、みなさま、これからどうぞよろしくお願い致します(^・^)