ラジオ出演します(*^_^*)

mbehime2010-04-09

こんにちは(*^^)v

今日は少し冷たい雨が降っていますが、
体調崩されていませんか?


私は、日々の業務を頑張っています!!(`´)
来月には、メーカーで研修もあるので、
メルセデス知識を増やすため、気合十分でっす<^!^>




そしてそして本日は取材の日☆
数日前に、上司から「金曜の10時から取材あるけん、よろしくぅ〜」




私「えっっ(・_・;)私??」





「うん、FM愛媛さんのラジオ収録やってぇ〜。でも、詳細がよくわからんのよね〜」





私「へっっ?(・。・;







と、よくわからないまま、日は過ぎ、本日の10時。





ご来店した担当の方に
「担当は、私です。よろしくお願いします!!」
と挨拶し、名刺交換したのはいいものの・・・



私「今日は、どういったことを・・・(・_・)」





ラジオの方「メルセデスの宣伝をしてください」





私「はぃ、、、えーーーっと、えーーーーっと・・・・・・(・_;)





とあたふたしているところに、上司が来てくれ、助けてもらいました(ToT)/~~~






収録内容は、来週末の17日(土)・18日(日)にエミフル松前で開催される、
愛媛輸入車フェスティバル2010のご案内をしました☆



[take1]
緊張のあまり、出る言葉が完全にありきたり。
カンペを用意してても、その場しのぎのなぐり書き。
音読が下手っぴな私は、カンペがあってもそれ通りに言わず、
アレンジしまくり・アドリブしまくりで参考にならず。


[take2]
気を利かせてもらい、パーソナリティの女性の方と2人で受答え。
リラックスムードを作っていただき、take1よりは、すらすら。
言葉が出ず、詰まるところも・・・。




しかし、無事にtake2で終了しました(*^^)v



あとは、ラジオの方の編集にかかっています!!(__)
どうぞ、どうぞよろしくお願い致します。
いい番組ができますように(^'^)





こんな私に取材してくださって、本当にありがとうございました(*^_^*)
もし、次取材を受けることがありましたら、
もっとすらすらとメルセデスの宣伝ができるよう、
知識を増やしておきます☆





みなさま、お時間あれば、ぜひ聞いてください☆
そして、17日、18日のエミフル展示会にお越し下さいませ♪
ひろーーいお店で、ちびっこ頑張ります!!(*^^)v


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
   4月13日(火) 16:55〜17:00
   FM愛媛 Walkin' The Street内