久々☆展示車増えました(*^^)

mbehime2010-04-10

やっと、やっと、ショールーム内の展示車が4台になりました!

(後ろの角には、CLS350 Grand Editionが隠れていますが・・・)


C200CGIブルーエフィシェンシーアバンギャルドです

素人ながら、メルセデスシルバーはステキです(*^_^*)
こんな表現しかできませんが、ホワイトに近いシルバーなら、
老若男女問わず、乗れるカラーですね☆


私のお気にの、シルバーのC200が中村の営業所に行くかもしれないー!!(*_*)
ということで、「このカラーキレイですね!キレイですね!!すごくステキですね!!!!!・・・('_')汗」
と猛アピールした結果、入替があるまで置いていただけることになりました(^^♪
これで、私、毎日C200の横顔を見ながら、うっとーりできます(*^_^*)



展示車・試乗車たくさんのショールームへ、ぜひお越し下さいませ(*^^)





それと、F1グランプリのポスターもプレゼントしております☆
お気軽にどうぞ♪