写真♪

mbehime2010-04-11

今日は、私の隣の隣のUパパさんに、
お花見の時の写真をいただきましたー(*^_^*)


みんな、楽しそうに写ってます☆
こんな雰囲気、好きなんです、私(*^_^*)



何より、Uパパのシャッターセンスがよい!!(●^o^●)




いつもキャメラを持ち歩いているだけあるなぁーと感激しました♪
ありがとうございました(*^^)v




いただいた写真をアップしたかったのですが、
ずいぶんと恥ずかしいので、お気持ちのみです(__)



なんせ、写ってる人(私)のポーズが・・・









1、お肉をほおばる。
2、お肉をほおばる。
3、キャベツをほおばる。
4、たまねぎをほおばろうとしている。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
5、(もとから、くろすけ子なのに)日焼け防止のため、営業マンO氏に貸してもらったタオルを被る。













あっはは・・・( 一一)











でも、被写体がいまいち・いまに・いまさんくらいなのに、
ちょっと笑えるような写真になったのは、
やっぱり、Uパパのセンスがいいからだと確信致しました(^^♪





来年のお花見こそは、きちんとご紹介できるようにします('_')







あらあら、雨が降り始めました。
外出予定だったみなさま、メルセデスへようこそ(*^^)



来場者プレゼントを差し上げます(^^♪



お待ちしております★☆