ショールームのお花を入替ました♪

mbehime2010-04-13

今日は、少し肌寒いですね。
明日からは冷え込みが復活する予想で、
気象庁が低温情報を発表したそうです(__)



4月の中旬なのに、この寒暖差はひどいですね。




私は、冬物を一斉整理しようと思い、
クリーニングに出すものをまとめたのに・・・




クリーニング入れのバックの中から、
お目当ての物を探すのも・・・しんどいです( 一一)



なので、低温情報が出ている間も春物で乗り切ります!!(`´)



しかし、社内では風邪がはやってきてるみたいです(ToT)/
みなさまも体調崩さないように、特に明日からは気をつけて下さいね(*^^)



さてさて、今年の桜も終わりに近づいたなぁと思ってた矢先、
ショールームの桜も見頃を終えてしまいました(*_*)



でも、桜の後には、こんなにキレイなお花が届きました(*^_^*)




桜とは違った、春のにおいがプンプンします♪
(あっ、でもお花は造花です^^;)




春の寒さに負けず、メルセデス今週末の土日エミフル松前で展示会を開催します(●^o^●)




スマート、Aクラス、Bクラス、Cクラスセダン、Eクラスワゴン(ディーゼル)


を展示予定です★☆




みなまさ、お買い物ついでにぜひお立ち寄り下さいね(*^^)
お待ちしております☆