愛媛輸入車フェスティバル2010!!!

mbehime2010-04-14

今日は、が戻ってきたかのようなひんやりした1日ですね(__)
みなさま、体調は崩されていませんか?



寒がりの私は、春なのに、いろいろと着込んでおります(・_・)



さて、お知らせです!!!





愛媛輸入車フェスティバル2010 in エミフルMASAKI



メルセデス、展示致します(*^_^*)




展示予定車はこちらっ(*^^)
●スマート(smart fortwo coupe mhd)
●A-Class(A180)
●C-Class(C200 CGI BlueEFFICIENCY AVANTGARDE)
●E-Class(E350 BlueTEC STATIONWAGON AVANTGARDE)



そして、そして、2010年4月末までにご成約いただいた方に、
フジの商品券3万円分をプレゼント致します(●^o^●)




メルセデスショールーム行ってみたいけど・・・
ちょっこし入りにくいなー。
ちょこっとだけ見てみたいなぁー。
お値段っておいくらくらいなのかなぁー。
カタログもらいたいなぁー。
ちょこっと説明してもらいたいなぁー。




なんて思っている方々!!!




エミフル展示会は、絶好のチャンスです(*^^)v







いつも言っていますが、
本当に本当にお気軽に、
どうぞお気軽にエミフルへ☆★☆




お待ちしております(*^_^*)




17日(土)、18日(日)の2日間、私も人込みに埋れないように、頑張ります!!!