またまたB180入りました♪

mbehime2010-03-18

昨日に引き続き、ショールームの展示車を入替しました☆


昨日まで展示してあったB180のブラックが
ホワイトになって帰ってきました(^ム^)



やっぱり広い☆見て下さい、この広さ(゜゜)

ナルホドさんがずらーーーーーっっっ!!



すみません・・・見てわかるような測るものがなかったので、
なるほどさんのA4パンフレットを並べてみました(^_^;)



釣りの竿や、ゴルフバッグもないし・・・
それで考えついたものが、コレでした(__)チーン



ちなみに、奥行きは、A4×5つ分=約1.5m
これだけあれば、いろんなものが入れられます◎




こんな風にシートをアレンジして
旅に出掛ける想像をふくらまして・・・
今週末はメルセデスショールームへ(*^_^*)



ぜひ見て・触って・乗ってみてください☆