展示車入替しました☆

mbehime2010-03-17

こんにちは(*^_^*)


今日は少し風が強く、肌寒い1日ですね。



そんな春の冷たさを吹き飛ばしてくれる
真っ赤なAクラスを展示しています(●^o^●)



コンパクトおじさん↓↓



が言ってるように、
ナルホド!安全・経済的・使いやすい・広い(*^^)v



そしてそして、こんなAクラスやB・C・Eクラスをご試乗して頂くと・・・
日本百景のうちのどこかに行けるかも(^O^)




ちなみにちなみに、メルセデスサービスアドバイザーのイチオシ!!
THE☆富士山☆



登ったことないそうです(__)
私だって、五合目まで行ったのに・・・(゜゜)


バスで(';')ブブッ(笑)



みなさんも、メルセデスに乗って、アンケートとクイズに答えて
日本旅行しちゃいましょう(*^_^*)



あ、今日私もCクラスに乗ったので、応募し・・・




うそです(ToT)/~~~そんなことしません!!




こんなメルセデスの新米受付を、温かく見守ってください(^^)v