週末はWDフェアー開催します☆

mbehime2010-03-12

一昨日の雨・あられ・雪の天気とは打って変わって、
今日はポカポカ陽気になりました。


西日がよく差し込んでくれるショールームは、
お昼から冷房です(^ム^)


やーーっとになりそうです。




過ごしやすくなったところで、おでかけついでに
ぜひベンツのショールームへ♪
ディーゼルのEワゴン達と一緒にお待ちしております☆




今年は偶然にもホワイトデーと展示会が被ってるーー(*^_^*)



日ごろの感謝の気持ちを込めて、ベンツからもgiftが(^^)/
ただ、数に限りがありますので、品切れの場合はごめんなさい(ToT)/~~



WDといういい機会を使って、
いつもお世話になってるあの人・あの人・あの人に



「ありがとう」


伝えてみようと思います(^・^)








・・・でも、世の女性は、ホワイトデーに何がもらえるのかなぁウシシ・・・
と思ってる人が多い??のかもしれません。
え?私もその1人かって??




いやいや、決してそんなことはありません・・・たぶん(';')ウシシ笑