ふれあい

オサレなステップ

今日も曇り空が広がっていますが、
私は何だか晴ればれしております。



散歩がてらに当社に寄って頂いた紳士とお話していました。


最近出たディーゼルの車ないんですか?
ディーゼルの音を聞いてみたいのですが・・・。



とおっしゃる紳士。しかし、あいにく車両は不在。
残念がっていた紳士は、外に展示してあったGL500Lの方へとことこ・・・。
後ろを小走りで付いて行く私。




今ね、Rクラス乗ってるんです。でも、GLもとてもいいですね。かっこいい!!
最近興味あるのは、ディーゼルハイブリットなんですよ。
きっと近い将来、GLクラスの車にも出てくるでしょうねー。


ベンツのディーゼル見れなかったのは、残念でしたが、
対応が良いのは気持ちがいいですねー。また来ますねー(^^)



とにこやかに、とことこと帰っていかれました。




私、まだまだ知らないことだらけで、
質問されたことにもしどろもどろな所が多く、
回答するには、カタログとにらめっこしないといけないですが、
そういってくださるお客様がいらっしゃると、
頑張って知識増やすぞー!!!(*^_^*)と気合が入ります!!



人とのふれあいって大切ですね。
当たり前を当たり前と思わず、行動していれば、
最上級のおもてなしができますね。




よしっ!!がんばろ!!(●^o^●)





明日明後日の展示会でも、皆様とふれあうことができるのを
楽しみにしておりますー(#^.^#)