ブルーの出会い♪

mbehime2010-03-04

最近、癒しを求めファンタジーな世界に入ってみたくて、
レンタルですが、映画鑑賞しました。



タイトルは「魔法にかけられて



この映画、ディズニーアニメの中のお姫様が、
意地悪な魔女によって現代の世界NYへ追放させられ、
おとぎの国では通用しないことばかりで、
パニックに陥ってしまうのですが、そこで出会う人々と・・・



おっとっと(`´)危ない( ..〉
この続きは映画を見てください☆笑



そこでミーハーは私(表現古い?(゜゜)??笑)は、
ブルーレイディスクをレンタルしました!!



映像が半端なくキレイで、女優さんもおキレイなこと"^_^"
もちろん、映画の内容もよくって、
久しぶりにほんわかする映画に出会いました。
ショールームへお越しの際には、熱く語らせていただきます!!



ということで、ベンツもほんわか・・・
いや、元気よく今週末の展示会頑張ります!!



3月6日(土)10時〜19時、7日(日)10時〜18時
BlueEFFICIENCY フルラインアップ フェア


ブルーの試乗車は、E350ブルーテックワゴンのアバンギャルドです♪
またまた!!同時開催として、SUV試乗会を実施します(*^_^*)
GLK300・G550L・GL550・ML350をご用意して、
皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪


お気軽に、ベンツのショールームへgo----!!(●^o^●)




ということで、ブルーとの出会いでしたー(*^。^*)・・・恥