肌寒いですね。

mbehime2010-03-02

今日は一日中すっきりしないお天気ですね。
そして、少し肌寒い・・・。
最近暖かくなったり、急に寒くなったり・・・
体がついていきません!!(~_~)(笑)


先日のお休みの日は、とある用事で
愛媛県の南の方へ出掛けていました。
夜ご飯を食べてさぁ帰ろうとしていたら、
降り続いていた雨は止んでいて、よかったなぁ・・・
と思った矢先、遠くのお山達が白いなぁ・・・
向こうお山は雨降ってるのかぁ・・・



「ん・・・・(゜゜)?」
「いや・・・・(ーー゛)」



はっっ\(◎o◎)/!!
これ霧やん(@_@;)
ほんとにてっぺん以外が真っ白けのお山達。
帰りに峠を越えなければ松山に帰れないー(ToT)/~~~


意を決してアクセルを踏み込む私。


問題の峠に行くにつれて、どこかの舞台のドライアイスみたいに
前方からモクモクと霧が・・・(ToT)恐らく視界は2m程。
ほんとにトホホのホ・・・。
しかし、交通量が比較的すくなかったのが幸いで、
前の車のランプを頼りにゆーっくり峠を下っていきました。
松山に帰ってきてほーーーっとしたのは言うまでもありません。


みなさま、お出掛けする日の天気予報と空の様子はしっかり見てくださいね(*_*;