女は丸みがあった方がいいよねー★

mbehime2010-06-23

なーんて先輩と話して?いや、なぐさめあっておりました(__)(笑)
それもそのはず、私たちが読んでいた雑誌は、
TOKYO GIRLS COLLECTION IN OKINAWA!!


の公式BOOKだったのですー(*^_^*)



モデルさんがステキなプロポーションでのポージングがこれまたス・テ・キ(^^♪



帰ってきた営業マンに差し出すと、
み〜んな「かわいいなぁ〜(*_*)」と言って
また営業に出て行きました。


ある営業マンは、
「後から、なめるように見とこうわい(`´)」
「この雑誌、破れてしもたら、ごめん!(笑)」



私はこの言葉に爆笑して、しば〜らくつぼってました(゜゜)(笑)




この公式BOOK、冊数がなくてみなさまに差し上げることができません。
受付に置いていますので、ご来店の際は、
ぜひご覧になってみてください★★