癒し☆

mbehime2010-06-22

こんにちは。
先月の健康診断で、人生初!!!身長150cm超えをした渡部です(*^_^*)
驚きのあまり身震いしてしまいました( 一一)(笑)



さて、先日のお休みの日、私事ですが、
帰省してた友人と1年振りに会ってきました★
子どもも連れて来てくれて、癒されました〜(*^。^*)
でれでれなおばちゃん気分で、写メをパシャパシャ撮りました♪



1年前は、両手に収まるほど小さな赤ちゃんだったのに、
今はトコトコ歩いてるし、あーとかうーとか言ったり、
自分でご飯を食べようとしているし、歯もはえてきてるし、
お別れの時にバイバイしてくれるし(*^^)


かわいくてたまらなかったです★
とっても癒されました〜〜(*^_^*)


一方、私のお隣さん田窪アドバイザーは、
いつものごとく1人で釣りに行き、
そこで見つけたそば屋さんでそばを食し、
癒されたそうです!



すごく凝ったおそばだったらしく、
ぜひ行ってみてとオススメしてもらいました。
西条市から高知県に抜ける道を進んで、
ちょちょっと行くとあるらしいです。
山の中にポツンとあるオサレなおそばやさんだそうですが、
近くに道の駅があり温泉もあるらしいので、
私も行ってみようと思いました★




詳しくは、アドバイザーまで♪




おそばの写真を撮ってきてなかったのが残念ですが、
私が今度行ったらパシャパシャ撮って来ます☆


今日は車ネタじゃなくてすみません(*^^)



今週のショールーム(#^.^#)
配置換えをしました!!