昨日の言い忘れ。

mbehime2010-06-24

今日は、いつもブログを見てくださっているW様がお越し下さいました★
私「お飲み物はなんn…」
オススメアイスココアを」
とご注文してくださいました(*^_^*)ワーイワーイ



「濃すぎると、後でお水がほしくなるけど、
ちょうどいい甘さですね(*^^)
あと味すっきりです☆」


というお言葉を頂戴しましたー(ToT)/~~








さてさて、昨日東京ガールズコレクションなのですが、
なんと!!スポンサーがメルセデスベンツ日本だったのです(*^^)v
なので、展示されていたスマートはこんな感じ↓


オリジナルプリントのスマート♪
*キュート*です




そして、山田優さんがEカブリオレに乗って登場!!(#^.^#)
キャーーーー\(◎o◎)/!
という黄色い声が聞こえてきそうです。



公式BOOKぜひ見てみてください★