メルセデス・コレクション☆

mbehime2010-06-04

今日は、メルセデスコレクションのご紹介です(*^^)



説明するより、これ見てください♪



↑このクリスタル・ベアかわいいですよね(*^_^*)
これはメルセデス版ですが、
もともとクリスタル・ベアというのが
インターネットでよく売れているそうです。
恋愛成就とか、HAPPYになれるとか(^・^)


メルセデス・クリスタルベアも、その効力あるかな?どうかなー?
と考えてしまいます。(笑)
でも、少なくとも交通安全のお守りになってくれそうですね☆


メルセデス・クリスタルベアはとても人気が高く、
先日は埼玉県のお客様からご注文を頂きました★
パーツ課と発送の準備したり、お客様とメールでやりとりしたり…


そして、到着が予定よりはやかったようで、
ご丁寧にお礼のメールまで頂きました(*^_^*)
ありがとうございました☆








あっ!!これからの季節は、これが涼しげ〜(#^.^#)



私も一時期はまっていましたが、
うちわにはない、ふわっとくる風がやさしくて心地いいんですよね★






明日・明後日はフェアです(*^_^*)
車を見に来て、アクセサリーを見に来て、
飲み物飲んで、ご来場プレゼントをもらおっ♪




お待ちしております☆