世界が目指す、その先へ

mbehime2010-06-02

ML350 BlueTEC 4MATIC 登場です!!



このスポーティでスタイリッシュなSUV
・sport (=sports activity) 娯楽的活動
・utility 便利
・vehicle 乗り物



これにぴったりなメルセデスのMLクラス(*^_^*)

おぉ〜マウンテンバイクもすっぽり!!(゜゜)



スタイルだけでも十分かっこいいのに、
ななななんと!!ディーゼル車が導入されました(●^o^●)




これからのエンジンは、メルセデス
世界で最もクリーンなディーゼルがオススメ(*^。^*)





私たち人間が起こしてしまった環境問題は、
自分達で解決・修復していかなければなりません。
例えば、自動車ならディーゼル車のように、新たに開発されたものを使用するのもよし、
身近なことからコツコツとできることがたくさんあります(*^^)



急発進・急ブレーキをしない。
加速時はゆるやかに。
減速時はエンジンブレーキをかける。



ちょーっとしたことでもエコ運転です。




今日からエコを意識してドライビングを楽しんでみませんか??