6月ですね

mbehime2010-06-01

6月になったと思えば、急な雨(@_@。



なんだか不安定な季節になってきましたが、
みなさまお元気にお過ごしでしょうか?



私は少し背が高くなりましたので、
ここのところ毎日ルンルンです♪


というのも、先日受けた健康診断で、
身長が伸びておったのです!!(●^o^●)ワーイ





150.2cm!!!(`´)



人生の中で最も長身だっ!!!




…まっ、どうせ測り方によって違うでしょ( 一一)


なーんて冷たいこと言わないでください(ToT)/





ま、くだらない私の話はさておき、
ショールームの展示車を入替しました!


新入りは、GLK300 4MATIC



個人的にも四駆はかっこいいです★
力強い走りと安定感、そしてスタイル☆
こんな車で自然散策に行きたいー(*^_^*)



今週末は展示会です♪
ぜひ一度ショールームへ見に来てくださいね(*^^)