明日から研修なので、Bの限定車を☆

mbehime2010-05-09

タイトルの通り、私13日までメーカー研修に行ってまいります!!(`´)



私にとっては大都会!!横浜です(*^_^*)




全国のメルセデスベンツの受付の方とお友達になって、
情報交換できたらいいな、と思います(*^^)v




13日(木)まで不在なので、その前に!!
と思い立ち、展示会の合間にパチリしました☆








ついに!!B限定車、展示開始です(●^o^●)


B180 LIMITEDです(^^♪
フロントからのこの顔と、このホイール(*^^)いいですね★



コンパクトに見えて、室内はとても広々なBクラス。
私、実は、ここ最近の買出しにBクラスを使っております。
150センチ足らずのちびっこでも、
運転席からの目線は高いし、
コンパクトだから、狭い駐車場もらくらく♪
おまけに、リアシートを倒せば荷室を広げれるので、
荷物が多くなっても大丈夫♪




もっともっとメルセデスのことを知っていきたいので、
横浜での研修、頑張ってきます(*^_^*)