研修終了しました★

mbehime2010-05-14

見慣れた風景、聞き慣れた伊予弁・・・



やっぱり落ち着きますね。






3日間の研修を終え、無事に戻って参りました(*^^)
研修といえば、堅苦しい座学なんだろうなー
と勝手に思っていましたが、
そんなことはなかったです♪



講師の方がとてもユーモアのある方で、
わかりやすく例え話をして下さるのですが、
それがおかしくておかしくて。
笑いのツボがとーーーっても浅い私は、
ずっと笑いっぱなしです(@_@。
1人がヒーヒー言っておりました( 一一)笑




そんな雰囲気の中、メルセデスを扱う者として、
最低限知っておかなくてはならない知識の習得はもちろんですが、
お客様に「気持ちの良い対応をしてもらった。また来たい。」
そんなふうに思って頂けるような接し方を学ばせていただきました。



それに、全国各々から研修に参加していましたので、
各店舗のやり方などの情報交換をすることができ、
楽しんで研修を受けることができました(*^^



また、研修先が横浜ということもあり、
横浜といえば、中華街でしょ〜(^^♪
ということで、研修が終わり、食事をした後で
仲良くなった福岡と金沢の方と夜な夜な行って来ました★



時間が遅かったので、シャッター街みたいになりかけてましたが、
片言の日本語で、「マダ、ジカンダイジョウブデスカラ、ドウゾドウゾ」
と言われたなお店に入って、ごま団子を食しました(*^_^*)
あと、小龍包とかた焼きそばも食べました(●^o^●)
思えば、完全に夜食です(ーー;)













メルセデス・ベンツ車を愛してくださっている方、
メルセデス・ベンツ車をご検討されている方、
将来メルセデスに乗りたいと思ってくださっている方・・・




多くの方に愛されているメルセデスの名に恥じないよう、
そして、自動車を追求し続けるメルセデスを誇りに想いながら
研修で学んだことを生かしていきたいと思います。




改めて、これからもよろしくお願い致します(*^^)






もっと書きたいですが、かなり長々と大長文になりそうなので、
続きを聞きたい方は、ぜひショールームへ"^_^"
お待ちしております♪



明日、明後日展示会します(●^o^●)