今週末はウェルカムフェア(*^^)

mbehime2010-05-07

GWのように、今週末もお天気になりそうですね(*^^)


GW疲れが残ってる感じが・・・(ToT)/~~~
そんなお方こそ、ぜひメルセデスショールームへ☆




ご来店していただいた方には、今の季節にぴったりの
ステキなプレゼントをご用意しております☆(^ム^)




きっと、またどこかへお出掛けしたくなちゃいますよ☆





さらにさらに、8月31日までファッシネーションキャンペーンを実施中です(^J^)
Eクーペ・カブリオレ、CLS、CL、SLK、SL
のお見積もりや査定、ご成約していただいた方に、
F1 2010 シューマッハーミニカーやiPod shuffleなど、
まさに、ファッシネーションなプレゼントが当たるかもしれません!!(●^o^●)



魅惑の走りに、魅力のプレゼントを。




GWの疲れがちょっと残っている方も、メルセデスに来れば、
たくさんの展示車と元気なスタッフ、
冷たい飲み物、プレゼント・・・_(_^_)_ムフフ




いいこといーーーっぱいです(*^^)v




どうぞ、お気軽にお越し下さいませ(*^_^*)