GW明けました☆

mbehime2010-05-06

こんにちは(*^_^*)


みなさま、楽しいGWでしたか?
津々浦々の行楽地に行かれたことでしょうね〜(^^♪



松山の道路は県外ナンバーの車でいっぱいでしたね☆
坂の上の雲”の効果でしょうか?
個人的には、高知に行って竜馬像を拝み、
カツヲのタタキを食したかったのですが、





今年いっぱいはあきらめます(@_@。グスン





毎年、NHKの朝ドラや大河ドラマの影響はすごいですね〜。





というわけで、今年のGWは県外に出ず。







出勤すると、聞かれます。
「GWはどこいったんで〜?」





「えーーっと・・・・・・親戚の家以外どこにも行ってません(・_・)」







「えぇっっ!!(@_@)どっこにも行ってないん〜('_')」



「若いのに、なんしよんで〜(゜゜)」








とほほーのほ(/_;)
お隣の県にでもぷらり、と行っておけばよかったかなー・・・(@_@。シュン





そう思ってたとき!!
私の先輩もお出掛けしてない、ということで
2人で意気投合〜(#^.^#)
「どこに行っても人・人・人!!ですもんね〜( 一一)」



な〜んて言ってお話しました(^^♪




先輩も私も、とってもの〜んびり過ごせれたGWでした☆
今日からまたお仕事頑張ります(*^_^*)






恐らく、私と対照的なGWを過ごされたみなさま、
私にぜひ楽しかった思い出を語ってお聞かせくださいませ〜(*^^)v
お待ちしております♪