Bクラス限定車登場!!

mbehime2010-04-28

今日は、やっと春らしい陽気ですね(*^_^*)
風がそよそよ、子ども達の声が響き、
こんな日がいつまでも続いてほしいものです。



さて、最近は限定車登場の嵐です(●^o^●)


先日はEカブリオレを紹介しましたが、
今日は、Bクラスの限定車のご紹介です☆



この写真は、B180 LIMITEDです♪
いつもよりもスタイリッシュでアクティブな感じ(*^_^*)



いつものB180だと、オプションでしか装着できなかった、
バイキセノンヘッドライト&ヘッドライトウォッシャー、
アクティブシステム、
コーナリングライト、
ステンレステールゲートシルプレートなどなど。





B200も特別仕様あります!!




詳しくは、http://www.mercedes-benz.co.jp/b_ltd1004/ まで





より自由に、もっとアクティブに人生をデザインする。
(カタログより抜粋)




こんなB-CLASS限定車、おしゃれでいいですね(^ム^)







オシャレといえば、靴☆
でも、私・・・知る人ぞ知る、ちっこい足なのです(__)
思えば、高校生の時の通学靴は23cmだった・・・。
たくさんの種類から気に入ったものを買って、
大事に履いていました♪




ところが、今。













足の長さが縮みました。























21.0cmか21.5cmです(ToT)/~~~













靴の購入は、大阪や神戸に行った時に
まとめてゲットするか、
最近は、専らネットです^^;







もう、子ども靴に7cmくらいのヒールつけて売ってくれないかなぁ(ToT)/~~~泣