☆New E-CLASS CABRIOLET 誕生★

mbehime2010-04-23

美しさに秘めた、エモーショナルな個性





カタログを開くとまずこの一言。
はい、まさにその通りです。





「エモーショナル」で洗練されたデザインのEカブリオレ
フロント、サイドそして、バックからも
「エモーショナル」な個性がうかがえます( 一一)フッ





これからはカブリオレでのドライビングが最高〜(●^o^●)の季節になりますね。
しまなみ海道とか双海とか、海沿いを走り抜けてみたいですね〜(*^_^*)


そういえば、双海ではハート型のじゃこてん、
その名も「ラヴじゃこ天」が売られているそうです☆
ラブラブカップルの方、夕日を見ながらラヴじゃこ天で
愛を深めてみてはいかがでしょうか?(*^^)




まぁ、私は専ら甘いもの好きなので、
オレンジソフトクリーム(今年も販売してるんでしょうか?)
を食したい!!!!(`´)



数年前、友人と行ったときは、大勢のカップルの中、
女2人で肩を並べ、ばっちり夕日をみながら
オレンジソフトを食し、
溶けないうちに!!と思いながら食したので、
頭がキーーーンとなり、寒い寒い(~_~)
と言いながらおしゃべした思い出があります♪




みなさんは、どんな思い出がありますか?