エミフル展示会無事に終了しました☆

mbehime2010-04-20

先日開催した、愛媛輸入車フェスティバル in エミフルMASAKI☆★
多くのお客様にご来場頂き、無事に終了いたしました(*^^)
本当にありがとうございました(*^_^*)



その時の写真をどうぞっっ(●^o^●)

展示会といっても、きっちり商談もしましたっ♪







にぎわってますね〜(^^♪






営業マンもこちらを向いてニコッ(*^^)
いい笑顔★








いやいや、大にぎわいです!!!!!(^ム^)






メルセデス・コレクションの物販もさせていただきました(*^^)
ご購入頂いた方、ありがとうございました♪






☆おまけの1枚★
私達のブースには、ポルシェも一緒に展示していました♪






改めて、エミフルにてメルセデスブースをご覧いただいた
多くのお客様、本当にありがとうございました。
私自身も、このような大きい展示会に参加し、お客様とお話することで、
多くのことを学ばせていただきました。


 
また、私のブログを読んで下さっているお客様にも
お会いすることができました(*^_^*)



お声掛けしていただいた時には、すごく緊張してしまって、あまりお話ができませんでしたが、
本当に嬉しかったです(ToT)/~~~ 本当にありがとうございました(*^^)




機械音痴なところもありますが、
今後もデジカメ片手にシャッターチャンスを狙い撃ちし続けます!!!(`´)ふんっ




こんな私ですが、みなさま、どうか末永〜くお付き合いをよろしくお願いいたします(__)