さくら・桜・サクラ・咲く。

mbehime2008-03-27

おはようございます。
今日は、清清しい朝です。

いつもより早起きをして、散歩なんぞしてみました。
山間から太陽が「おはよう」と昇りはじめると、鳥たちも目覚めたのかな?
ピチピチと会話をはじめ、私たちを起こしてるれているんだな・・・と。
自然の力はすごいです。

冬の寒さも和らいできたせいか、散歩する人も増えたような気がします。
まあ、大体が犬の散歩の方がほとんどで、私も何だか相棒がいないと手持ち無沙汰
のような、堂々と散歩できない自分がいました。

ところで、先日同僚が大洲の内子町役場付近のサクラを見に行ったそうで
見せてもらったサクラが、あまりの美しさだったのでUPします。



今が、最盛期だったそうです。(3月25日現在)
たくさんのプロ・アマのカメラマンや見物に来た人たちで
大賑わいだったとの事。

私もモタモタしていると、今年も見逃してしまうくらい
駆け足で春が来ています。
ぜひ、皆さんもドライブに出かけてみてはいかがでしょうか?