mbehime2008-03-29

3月29日(土曜日)

おはようございます。
今日、明日の土日は私たちメルセデス・ベンツ愛媛(愛媛ヤナセ)社員にとって
最後の土日連休になります。

というのも、4月からは毎週月曜日が定休日になるわけで。
入社して10年近くになりますが、毎週(展示会は除く)隔週土曜日と日曜日は
休みでした。

趣味のお友達、旧友と遊んだり出掛けたりするのも日曜日でした。
それが来週からは、月曜日が定休日なので、遊んでくれるお友達がいない・・・。

「ガーーーン・・・」って感じです。

ですが、お客様第一主義の私たち、メルセデス・ベンツ愛媛(愛媛ヤナセ)は
土曜日・日曜日のサービス対応を充実させるために頑張ります!!
お客様に送らせていただいているCSアンケートでも、
「土日のサービスが充実していない」とお叱りを頂戴する事もありました・・・。
本当のことなので、ひたすら謝るしかないのが現状でした。

4月からは、営業時間も延長いたします。
9:30〜19:00まで。(日曜・祝日18:00まで)
お仕事帰りや、行楽帰りなど、いつでもお立ち寄りいただけます。

では、この連休皆様にとってよい日になりますように。