ショールーム 展示車両入れ替えました。

こんにちは。

日に日に暖かくなってきましたね。
先日「今日はエライ暑いな・・・」と思ってエアコンの内気温度をみたら
36℃になってました。
というのもこのショールーム、西側と南側が前面ガラスになっており
直射日光がサンサンと降り注いでいるんです。


そりゃ暑いわけですよ。
何気に右側にお座りのお客様を見ると、額に汗が、にじんでいました・・・。
左側にお座りの方は、長袖を、めいっぱい、まくっていました。
「ここは、我慢大会の決勝会場か!」と思うぐらい
皆様、我慢していたのをみると、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました・・・。

あの日、ご来社いただいた皆様、申し訳ございません・・・。

と、反省の弁はこのくらいにしてっと。
(切り替わりの早い私)

本題に入ります。
ショールームに展示していたクルマが今日、嫁に行きましたので
新しい、かわいこちゃんをご紹介します。

A170スペシャルエディション(ブラック)

B170スポーツパッケージ

ショールーム内でオセロをしているような彩りですが
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。