春は心豊かに。

mbehime2008-03-25

おはようございます。
昨日は、バタバタしていて書けませんでした・・・。

で、マレーシアGP見ました??
予選の時に、マクラーレンメルセデスがレコードライン上にいたという事で
5グリットずつ下がっていましたが、まあ仕方ない・・・と見ている私も思いました。
かたや、燃費率を上げるために40kmで走っているのと、タイムを出すために
全速力で走っているのとでは、当然40kmで走っている車は止まって見えるでしょうし・・・。
事故のもとです。

次は、4月6日(日)決勝バーレンGPです。

さてさて、ショールームに展示していたA170限定車が嫁に行く事になりました!
次にショールームに入るクルマが決定したら、またお知らせします。
何が選ばれるかは、乞うご期待!

3月も最後の週になりましたね。
近所の原っぱには、菜の花が咲きほこっています。
以前はよく長浜の土手沿いに写真を撮りに行ったなぁ・・・と懐かしくも思い
今は、日々の仕事に追われて、ゆっくりと見て堪能する時間がなくなっている気がします・・・。

今年はぜひぜひ、各地を散策してみたいと思っています。
心にゆとりを持って・・・。六感を刺激しなくては。


そろそろ、松山の桜も見ごろになるかな??