週末はお客様感謝DAY♪

mbehime2014-05-13













久しぶりの更新になりました(T_T)
言い訳はしません。( 一一;)汗






先週のフェアには100名を超えるお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。
今週末の5月17日(土)、18日(日)は日頃の感謝の気持ちを込めて・・・
お客様感謝DAYを実施します。





二日間限りのご来店特典
1、手洗い洗車
2、オイル交換半額
3、コレクション人気アイテム販売
4、市内有名店の焼き菓子とドリンクをご用意




天気予報は、雨から曇に変わり、降水確率も低くなりました!
さぁ、週末はメルセデスベンツ愛媛へお越し下さい(^J^)
両日とも、午前中は比較的空いていますので、
お待たせする時間が短くなります(*^^)




テーブルを増やしました(*^_^*)
少しずつ準備始めますよ〜!!