GWの思い出

GW中、メルセデスベンツを愛媛のショールームへお越し頂いた皆様、
愛媛県への旅行中にメンテナンスでお立ち寄り頂いたお客様、
ありがとうございました(*^^)




今年のGWは、どんな思い出をつくったのでしょうか(^^)v
お土産をいろいろ頂きました〜♪
伊勢神宮

話題のパワースポット!
私も行きたいなぁと思っている場所。
お土産でその空気に触れられて、しあわせ〜♪




富士山

5合目の気温は8℃だったそうです^_^;
富士山はもちろん雪化粧で、
駐車場周辺も雪が残っていて、
お子様達は雪合戦でおおはしゃぎだったそう(*^^)






他にもいろいろ頂いていたのですが、
撮影前にパクリを食べてしまいました( 一一)
いやしいわたし(`´)汗