CLAデビューフェア、大盛況!

mbehime2013-09-03




















その様子を写真に収めるのも忘れていました(;_;)





お足元の悪い中、特に日曜日はどしゃ降りの中
100組を越えるお客様にご来店頂き
本当に本当にありがとうございました。




主要道路は混雑していましたので、
あまり実感できなかったかもしれません。
メルセデス初のFFセダンの乗り心地、快適性、走行性、安定性・・・
もっと試したい方は、平日ショールームへご来店頂ける日時をご連絡ください。
試乗車をご用意致します。
週末の土日より、ゆっくりとCLAをご覧いただけますよ(*^^)




とは言っても、先週末は試乗中のCLAとすれ違った後、
わざわざショールームへお越し頂いたお客様もいらっしゃいました(^ム^)
遠くからでもメルセデスCLAと分かるスタイリングは
やっぱり新型ならではですね(*^。^*)




今週末9月7日、8日もフェアを開催いたしますので、
ぜひCLAをご覧ください(*^^)





さて、Mクラス限定車のカタログ届きました♪


ML350 BlueTEC 4MATIC 1st Anniversary Edition
Mクラスに新規設定のレーダーセーフティパッケージ付
ボディカラーは人気色
●オブシディアンブラック 860万円
●ダイヤモンドホワイト 870万円


全国限定100台です。
お問合せはお気軽にお申し付けください(#^.^#)


松山市宮西二丁目8-34
メルセデス・ベンツ愛媛
TEL 089-922-1705