CLA発表展示会実施中です☆

mbehime2013-08-31



















今日ご来店して頂いたお客様皆様に、
CLAをご覧頂いたり、乗って頂いたり。



お足元の悪い中お越し頂き、本当にありがとうございました。



途中、停電のためショールームの照明が
薄暗くなった時間もありました(T_T)
ご迷惑おかけいたしました。





試乗車が1台しかないこともあって、
順番待ちの時間帯もありましたが、
皆様満足して頂いた様子でした(*^^)



明日も発表会です。
本日以上のお客様にCLAを見て頂けることを信じて
ぐっすり寝ようと思います(^ム^)







ついでに、本日からウォッチフェアを開催しております☆
ショーケースをぜひご覧ください♪