ありがとうございます!

mbehime2013-04-07




















朝一番にお越し頂いたI様より、甘〜い差し入れを頂きました♪
ありがとうございます!
おいしくぺろりと頂戴しました(*^^)


I様はゴルフが大好きで、様々なところでプレイされたり、
大会にも出場されたりして、実績のある方なのですが、
今度は、メルセデストロフィジャパンの地区大会、
小金井カントリークラブでプレイされます!
ぜひファイナル進出されることを祈っています(*^_^*)
長旅になるので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!






午後には、A様にルコアンデザミのマカロンを頂きました!
みんなで奪い合うようにして頂きまして、
写真を撮り忘れました!(T_T)涙
本当に美味で、渡部は、どのパティスリーより一番おいしいと思ったマカロンでした!
A様、いつもいつもありがとうございます(*^_^*)